社会のキャタピラーの試練

キーボードは叩くモノ

このブログの存在意義とは

3ヶ月以上更新しないブログってあるのでしょうか?

 

多分探せばいっぱいあるだろうけど今更更新されるブログはあんまりないんじゃないかと思います⚪︎

 

本題なのはこのブログをこれからポケモンサンムーンに関する記録をとる場所にしたいなということです。

 

ポケモンの育成から対戦まで、またフェスとかリフレとか今回も色々なやり込み要素もあるわけですし。。。

育てたいポケモンもたっくさんいるから  ランターンとか

 

ということで久しぶりの更新とはなったもののようやく方向性が見えてきたし頻繁に更新したいなぁという感じですな。。。

 

さよなランターン!!