社会のキャタピラーの試練

キーボードは叩くモノ

有益な情報

今日は有益な情報をいくつか手にしました!

 

1つ目は、バス乗り場の近くにある「みやもとむなし」という定食屋で今日友人3人と食事をしてたんですが、なんと「みやもとむなし」という店、おかわりの白米が無料!!僕はあまりその時お金を持ち合わせてなかったので、350円のきつねうどんを食べたんですが、食べたあと友人の一人に「ご飯おかわり自由だよー」と言われ、飛び上がってそのままご飯のおかわりをいただきました。

いやー素晴らしいサービスですよ(笑)

 

2つ目は僕は今、学校でmayaというソフトを独学で使っていろんなものを作ろうと思って1週間前からずっといろいろ頑張っていて、そのことをある機会の場を借りて大勢の前で言ったらそのあと友人に「先輩、maya講座開いてるってよ」てきなことを言われ、明日以降その人のもとでいろいろ教わりたいなと思いました。

今後小出しにそのmayaを使って作った作品等も掲示していきたいと思います。

 

3つ目はすでに結構出回った情報ですが、マクドナルドがついにwi-fiをフリーダムに使えるようになるサービスを始めるそうでMacユーザーとしては行かざるを得ない!!

ただ、間違いなくスタバみたくバーガー1個やシェイク1杯でたむろする人が出るなとは思いますね・・・マクドのコーヒーはアレですから(笑)・・・